トップページ>トピックス>10周年を迎えました(*^^*)

トピックス

10周年を迎えました(*^^*)

いつも時のへやにご来店いただき、ありがとうございます。

この度、『整体&リンパサロン 時のへや』は4/6(木)で10周年を迎えました。

結婚と同時にオープンした時のへや。
家族からは心配の声もありました。何より私たち自身も不安な気持ちが正直ありました。

店舗探しも難航し、このまま店舗が決まらなかったどうしようと思う日々。そんな中、やっと見つけたマンションの一室。サロンをやることを許可してくださったオーナー様には本当に感謝です。

オープンまでにはたくさんの準備が。家具や道具、施術やおもてなしについて等、毎日やることだらけで頭がぐるぐる。
チラシも自分たちで考え、自分たちで配りと、とにかく頭と体をフル稼働でした。

オープン当日。
自分のお店で初めてお客様をお迎えした時のドキドキ感。今でも覚えています。そこからは「どうしたらお客様が喜んでくれるのか」「どうしたら心身ともに元気になってもらえるのか」を常に考え、今に至ります。

2018.7には長沼に店舗を構え、自分たちの理想とする「心身を癒す究極のサロン」を目指し、邁進しております。

これまでにたくさんの出会いがありましたが移転のお話をして、ご来店が遠のいてしまったお客様もいました。また、コロナの影響や様々な理由でご来店が遠のいているお客様もいらっしゃいます。そんな中、ありがたいことに移転後も変わらずご来店いただいているお客様、移転後に時のへやを見つけご来店いただいているお客様もたくさんいらっしゃいます。本当に感謝です。

出会いは宝です。今、時のへやがこうして10周年を迎えることができたのは今を支えてくださる時のへやのお客様のおかげです。そして今までに出会った全てのお客様があってこそです。たくさんの出会いに支えられ、感謝の言葉では言い尽くせません。

これからも一つ一つの出会いを大切に、時のへやを信じてご来店いただいているお客様の信頼を裏切らないよう初心を忘れず、頑張って参ります。

今後とも末永く「整体&リンパサロン 時のへや」を宜しくお願い致します。

 

整体&リンパサロン 時のへや

整体師     杉山大生史

リンパケアリスト  杉山亜与子

 

ご予約・お問い合わせはこちら
054-330-1638
電話受付 8:30~19:00
定休日:木曜日 (他、臨時休業あり)