トップページ>お客様の声>心も体もスッキリ/リンパマッサージ90分/45歳 女性 看護師 

お客様の声

心も体もスッキリ/リンパマッサージ90分/45歳 女性 看護師 

【プラン】
リンパケア ほぐし&全身デトックス90分(上半身メイン)

【症状】
全身疲労

【お客様の声】
いつもありがとうございます。
心も体もスッキリします。また来ます。

【時のへやより】
E・T様
いつも時のへやにご来店いただきありがとうございます。
心身リフレッシュしていただけたようで本当によかったです。

夜勤続きというで、全身疲労に加え、脚のむくみ・顔のむくみも気になるということでした。

実際、施術前にカラダのチェックをさせてもらうと肩まわりのコリ・鼠径・ふくらはぎがパンパンに張っていて疲労からくるむくみがとても感じられました。

まずは鎖骨・肩まわりのコリ・リンパ節をゆっくりほぐして血流・リンパの詰まりを解消させました。
これだけで顔のむくみが取れ、ファイスラインがすっきり!
お顔の血色もワントーンあがります♪続いて、腕・お腹・下肢をしっかりとケアさせていただきました。

下肢は下肢リンパの要、鼠径リンパ(太ももの付け根)を入念にほぐしてから全体をケアし、
背中側はコリによる疲れが特に気になるということでしたので、コリをメインにケアさせていただきました。

施術後はリンパケアによりカラダのむくみ・疲れがとれ、ご来店時より表情がスッキリと穏やかに変化したように感じられました(*^-^*)

カウンセリングでもお話しさせていただきましたが、カラダのお疲れ状態によって整体がいいのかリンパマッサージがいいのかアドバイスさせていただきますのでご予約時にお気軽にお問い合わせください。

今後もご期待を裏切らないよう、精一杯の施術をさせていただきます。

アンケートのご記入、ご来店ありがとうございました(*^-^*)

時のへや リンパケアリスト
杉山 綾子

ご予約・お問い合わせはこちら
054-330-1638
電話受付 8:30~19:00
定休日:木曜日 (他、臨時休業あり)