トップページ>お客様の声>疲れ・コリ・痛み・リラックス/コラボA整体90分+リンパマッサージ60分 / 49歳 女性

お客様の声

疲れ・コリ・痛み・リラックス/コラボA整体90分+リンパマッサージ60分 / 49歳 女性

【プラン】
コラボプランA(整体90分+リンパケア60分)

【症状】
左肩関節痛・首こり・頭痛(更年期について不安あり)

【お客様の声】
ご紹介いただいて、ドキドキ・ワクワクで来店させていだきました。
お話で伺っていた通り、とてもリラックスできて満足のいく時間でした。

気持ち良すぎてあっという間過ぎて・・・
お部屋にただよう香りや音楽、声のトーンや大きさ、マッサージの圧など、どれをとっても良いころあい♡

本当に良い時間を過ごさせていただきました。
そこなんです!!という場所にピタッと手が止まってグーとほぐしていただける幸せな感じはもうやみつきになりますね。

明日からはまた頑張ってごほうびをあげられる自分になりたいです。

【時のへやより】
H・H様
この度はM様のご紹介で、時のへやにご来店いただきありがとうございます。
初めてのご来店で期待と不安があったかと思いますが、

ご満足いく時間をお過ごしいただけて、とても嬉しく思います。
整体施術の際にまず触診してみると「脚の長短・骨盤・背骨・肩の高さ」のゆがみが確認できましたので、まずは骨盤周囲の筋肉をほぐしていきゆがみを解消させていきました。

立ちっぱなしのお仕事の影響からか、特に臀部~脚のハリが気になりましたので入念にケアさせていただきました。

もともとの慢性的な肩・首コリ・頭痛にくわえ、ここ最近になり肩関節の痛みも出てきて日常生活にも支障があるとのことでした。

胸筋・肩甲骨周囲・首の筋肉の緊張が強くみられたため、徐々にほぐしていきながら痛みの引き金となる筋のコリ(トリガーポイント)を刺激し、施術後には肩甲骨の動きや首の緊張もだいぶやわらぎました。

しかし、まだまだ硬さが強く一度の施術では完全とはいきませんので、またケアをさせてください。

リンパケアでは整体で90分すみずみまでほぐしたあとですので、老廃物がしっかりと流れ出るよう強すぎない圧でゆっくりと流していきました。

また、日頃忙しくゆっくりと心休まる時がないとおっしゃっていましたのでココロをリフレッシュできるよう施術中の会話は最小限にして、音楽とアロマ・リンパマッサージを楽しんでいただけるようなにいたしました。

施術後は「気持ちよくって、すぐ寝ちゃった。時間が経つのが早い~!気持ちよかった~!!」というお言葉をいただけ、とても嬉しいかったです。

アフターカウンセリングでは更年期についても不安もあるということで、参考書を読んだり、色々とお話をさせていただき、少し不安が和らいだご様子で私も安心いたしました。

何かとカラダに変化が起きてくる年齢ではありますが、それは今までは目を背けてきた疲れが表れてきたということです。

大切なご家族のため自分のことを後回しにしてしまいがちですが、自分にいっぱい優しくしてあげる時間も大切にしてください。

時のへやはいつでもH・H様のために安らぐ時をご用意してお待ちしております。
たくさんの嬉しいお言葉、アンケートご記入・ご来店いただきありがとうございました。

時のへや
整体師 杉山大治
リンパケアリスト 杉山綾子

ご予約・お問い合わせはこちら
054-330-1638
電話受付 8:30~19:00
定休日:木曜日 (他、臨時休業あり)